痛風とは:痛風の症状・治療・薬など体験記 > 痛風 予防 > 痛風;わらにもすがる思い


痛み・関節

痛風 予防

痛風;わらにもすがる思い

最近のレントゲンは直ぐに結果が出る。と言うより,このクリニックは 結構 長く経営しているにも関わらず,機械は新しい。
よほど、儲けているのか?(うーん そんな感じ)

レントゲンは自現機と連動で直ぐに現像される。「骨は大丈夫ですね,やはり,痛風の症状でしょう。血液検査は明日結果が出ますから,結論は明日にしましょう」「でも先生,この痛みはどうしようもないのですが」「はいはい,それは薬の強力なので押さえ込みましょう,取り敢えず,温熱治療をして下さい」

と言うことで,温熱治療をし,またまた 待たされて,薬を一週間分頂き,3950円を払って帰った。


薬は,ロキソニン,インフリー,セルベックス,アリナミンFの4種類である。会社に戻り,食事をして急いで薬を飲んだ。
なんと,それから2時間ほどしたら,痛みの40%は解消,4時間ほどで痛みの80%は解消した。

痛み

<<痛風 何とかしてほしい この痛み | 痛風とは:痛風の症状・治療・薬など体験記トップへ | 痛風の薬 いろいろアドバイス>>


Powered by Seesaa
×

